2018年5月10日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ミスターブラウン @Yoke13_JP
    掛布さん顔変わった気がする。あんな感じだったかな?
    19:28

  • 伊藤聡 @campintheair
    ネットによくある「中高年男性の危機」的な記事を読むと、「A氏は仕事一筋で趣味もなく…」という記述があるのだけれど、〈趣味のない人〉ってどんな人がなのか想像がつかない。長年生きてきて、好きなこと、興味のある対象がゼロって、そんな人いるのだろうか。私、趣味しかないよ
    19:36

  • 伊藤聡 @campintheair
    記憶に残る曲とか、おいしかったラーメンとか、そういうのがない人っていないと思うんだけど、そうしたら別の曲も聴きたい、違うラーメンも食べたいってなると思うんだよな。趣味のない人ってどんな生活してるんだろうか…。いちばん想像つかないかも
    19:36

  • ミスターブラウン @Yoke13_JP
    想像つかないけど実際にそういう人は存在する。本当に何にも興味示さなくて、そういう人に会うたびに普段自分が気になってることなんて一般的にはどうでも良いことなんだと思い知らされる。
    19:41

  • ビルズマフィア @tokkou_bteam
    イチロー、知らない番号からいきなり「貴方がやってるストレッチのこと詳しく教えて欲しい」って連絡来て、近くにいたコーチに「トム・ブレイディって誰?」って聞いたっていう話が米人の間で密かに話題になってて、個人的にイチローをより好きにな… https://twitter.com/i/web/status/994300382129115137
    20:36

  • ミスターブラウン @Yoke13_JP
    TED2見て!
    20:38

  • ミスターブラウン @Yoke13_JP
    この駆け引きすごく面白い→ W杯カード争奪で日テレ強運 日本戦以外は全て深夜(日刊スポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00202995-nksports-socc
    22:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19090(+7) 1755(+7) 954(-1) 873(0)

delivered by Twieve